なぎさブログ

3年タイ交換留学(11)

早いもので、とうとうカセサート大学附属学校で過ごす最後の日となりました。

本日は、2日間行われる「スポーツデイ」の第1日目で、各学年に分かれて競技が行われました。学年縦割りで、赤、水色、黄色、ピンクの4色にも分かれるのですが、自分が所属するクラスのカラーのTシャツもいただき、それを着用して参加しました。

 

生徒たちが所属する中学3年生は、バスケットボールが競技種目となっており、参加する生徒もいました。先週と違って非常に暑いなかでの競技でとなりましたが、カセサート大学附属学校の皆さんは暑さに負けることもなくアグレッシブに参加しており、本校生徒たちは驚きつつもクラスの一員として一生懸命応援しました。

 

下校後、荷造りと夕食を終え、20時30分には、空港にホストファミリーと集合し、別れを惜しみ合いました。

 

 

01.JPG

所属していた中学3年生の種目はバスケットボールでした。

 

 

02.JPG
クラスの友達と一緒に応援します。楽しそう。

 

 

03.JPG
9月にやってくる交換留学生の友達と一緒に。メダルももらいました。

更新日:2017.08.02 Wednesday | カテゴリー:3年生


< 教員採用情報 > 新卒者・現職者・海外からの帰国者など、秀逸な教員を募集しています。詳しくはこちら

クラブ

↑ページの先頭へ